マカナ(妊活サプリ)を妊活ブログでチェック:リピート率86%の秘密を探る!

マカナ ブログ 評判

話題を集めている妊活サプリ「マカナ」のリピート率は事実として86%もあります。正直な意見がつづられた妊活ブログを読むと、リピートしたくなる理由が見えてきます。

「オールインワン妊活サプリ」といえる「マカナ」だからこそ、赤ちゃんの出会いのために「マカナ」を飲んで備えましょう

みどり
博士!今、マカナが妊活中の女性から凄い人気になっているって本当ですか?
サプリデ博士
その通りじゃよ。妊活中の女性から絶大な人気を得ておるぞ。しかもじゃ、リピート率は驚異の86%になっているのじゃよ。

事実、妊活サプリ「マカナ」のリピート率は86%もある

見出しに記載した通りで、マカナはリピート率86%という驚異的な数字を残しています。それだけ素晴らしい妊活サプリだということが理解できます。

ただ…いきなり「リピート率86%です!凄いでしょ!」と言われてもピンとこないかと。

ということで、他業界のリピート率について数字を調べてみました。

  • 旅行先:平均37.2%(某大手旅行サイト調べ)
  • 美容院:平均35.9%(120日以内の再来店)
  • 通販ショップ:約40%(各ジャンル合わせての平均値)

他業界では40%を超えれば高リピート率と言わる状況です。

そんな中、86%という90%近い数字を出している妊活サプリ「マカナ」が、どれだけ凄いのか?と少しイメージできたのではないでしょうか?

サプリメント業界のリピート率は他業界よりも高くなる傾向にある?
そもそも妊活サプリを含め、サプリメント業界のリピート率は全体的に高い傾向にあります。目的に合致した商品数が少ないケースもありますが、やはり「1度飲んだら続けて飲まないと効果が薄れてしまうのでは?」という不安から高いリピート率を得ていると考えられます。ということは、やたら高いリピート率を謳っているような商品は、消費者が安心感を得るために購入し続けているだけで、効果は二の次のときも…つまり、必ずしも素晴らしい製品とは言えない可能性があります。

リピート率が高いと言われても、それだけで一概に良いサプリ・効果があるサプリとは言い切れないですよね。

でも、マカナの場合は決してリピート率推しだけの中身の無い商品でなく、中身がギュッと詰まった確かな妊活サプリと断言できます。その理由を、追って説明していきます。

みどり
リピート率の数字は信用できない場合もあるって…そんな怖いことを言われてしまうと…マカナは大丈夫?って心配になっちゃいますよ!
サプリデ博士
その通りじゃな。しかし、安心しても何ら問題ないぞ。間違いなくマカナは効果も素晴らしい商品になっているからのぅ。

妊活ブログからリピートしたくなる理由が見えてきた

では、具体的に、どのような状況でリピーターになっていくのか?評判を記載しているブログなどを参考に理由を紐解いていきたいと思います。

良い評判のブログ

好意的なことが記載されている内容は、やはり「実際に妊娠をすることができた!」という声が中心となっています。

私がベビ待ちの最後のブログで残したい事は、妊娠するためにした事です。お役に立てればと思い、やったことを全て書いて行きたいと思います。

…⑦妊活サプリ マカナの使用(2ヶ月飲みました)…

私の友人は私がやったことなんて一つもやらず、何も気にせず、ぽんっ!と二人目が出来ました。

引用元:私も妊娠できました!妊娠菌のお裾分け記事!

マカ入りのサプリがあるじゃない!夫婦で飲めるのあるじゃない!( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

私も虚弱よりなので、元気になりたいっ!という事で「マカナ」サプリに変更しました。こちらも定期購入で夫婦セットにしました。

…これはね~、効きました!!夫と私には合ってたみたいで飲んで良かったと思います。

引用元:不妊治療でやってみた事②~メインのサプリメント編~

上記にまとめた通り、マカナで体質改善をしたからこそ妊娠することができたという声が非常に多いです。

それだけ妊活は身体のケアが重要であり、マカナで実現することができることが分かります。

リピート率が高くなる理由も、うなずけますね。

気になる評判のブログ

続いては、手放しで「マカナいいですよ!」というブログではなく、悪評なども紹介しているブログの評判について調べてみました。

あと気をつけたのは葉酸の摂取。調べすぎて何を飲んでいいか迷子になった結果、マカナ?とかいうので落ち着いた。
これはすこし生臭くて四粒も飲まなきゃで割とストレスだった…

 

引用元:妊活について

無添加のサプリということもあり、コーティングはされていないためニオイを気にするという女性の方もいるようですね。感じ方は人それぞれですが、ニオイはほんの少しする程度で「気にならない」という人の方が多数派ではあります。

口コミを参考にしつつ、正しい知識を身に付けて「自分に合っていそうだから、試してみるか?」を決めることが重要です。

マカナの評判については、以下のリンク先でも詳しく解説しています。

マカナ(妊活サプリ)の評判:マカだけじゃないから、妊娠できる

マカだけじゃない!たくさんの妊活成分が詰まった「オールインワン妊活サプリ」

改めて「なぜ、マカナを飲むと妊娠できるのか?」という問いについて答えてみると、それは妊活に必要な成分が他メーカーと比べても圧倒的に多く詰まったオールインワン妊活サプリだからです。

体質改善が出来たという声が多いマカナですが、その秘密は日本産マカだけでなく葉酸やスーパーフードのスピリルナ、カラダを温める金時しょうが、DHA・EPA、GABAなど、質の高い成分がこれでもかというくらいに詰まっているからです。

日本産マカ100%使用

やはり国産のものは品質が凄く高いですよね。赤ちゃんへの影響も考えると、少しでも高い品質のものがよいです。そういった意味でも、マカナはしっかりと条件をクリアしてくれているのです。

葉酸などの妊活に役立つ成分が豊富

妊娠するために必要な成分が、マカナに多く含まれています。

マカナの成分は、以下のページに記載してあるので参考にしてみてください。その数、なんと全部で50種類以上もあります。妊活のために必要な成分が妊活専門の栄養管理士が考え抜いたベストバランスの調合によって、ギュッと詰まっています。

ここで伝えたいことは、それだけ豊富だからこそ「オールインワン妊活サプリ」と言うことができて、リピート率も高くなるのも頷けるということです。

マカナ(妊活サプリ)は、とにかく成分がすごい。

さきほど、気になる口コミで「マカナのニオイが気になる」という声がありました。マカナがニオイがする理由は、それだけたくさんの妊活サポート成分が入っている証拠でもあります。

「マカナ」を飲んで、赤ちゃんとの出会いに備えよう

妊活サプリ マカナ


総合おすすめ度 ★★★★★
妊活効果 ★★★★★
栄養の豊富さ ★★★★★
飲みやすさ ★★★★★
値段(安さ) ★★★★
飲む時期 妊活:◎ 妊娠中:◯ 産後:◯
みどり
マカナが高いリピート率になる理由が分かったわ!これだけいいことばかりなら86%っていう数字も納得ね!
サプリデ博士
そうじゃろう。元気な赤ちゃんと出会うためにも、マカナを飲むとよいぞ。

マカナは妊活サプリとして高い人気を得ていて、かつリピート率も高く、実績もあるというサプリです。将来、出会うことになる赤ちゃんにも好影響を与えることも考えられます。

体質改善をして体調面で良い影響を及ぼしてくれますからね。だからこそ、マカナを利用して未来の赤ちゃんの出会いに備えていきましょう。

はかせのまとめ

  • 他業界のリピート率と比較しても86%は凄い数字なのじゃ。それだけ素晴らしい商品というわけじゃ。
  • 妊活をしている様子を載せているブログでも評判はよいぞ。やはり実際に妊娠することができたという声が多いからじゃな。
  • 日本産マカを使用しているからのぉ、品質も高いぞ。妊活に必要な成分も豊富じゃからマカナはおすすめできるのじゃ。